よくあるご質問

 

*よくあるご質問

【会員登録】

・ログインできない

新規会員登録の場合、弊社で承認をしていないためログインできません。承認が完了すると、「会員登録完了のお知らせ」というメールを送信しますので、お待ちください。もしメールが届かない場合は、ご登録メールアドレスの誤りがあるか、着信拒否設定がされている可能性があります。その場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。確認いたします。

また、弊社で承認が完了している場合もありますので、一度IDとパスワードを入力してログインしてみてください。ログインができた場合は、マイページでメールアドレスを再度確認してください。

・ID・パスワードを忘れた

IDはメールアドレスとなります。ご登録のメールアドレスを忘れた場合は、LINEお問い合わせよりご連絡ください。

パスワードを忘れた場合は、「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行ってください。

【商品について】

・サンプルが欲しい

サンプルをご希望の方は、LINEにてお問い合わせをいただけますと幸いです。 お手数ですが、以下の情報をお知らせいただけるとスムーズに対応できます。

  • メーカー名
  • 商品名
  • 希望数量

なお、一部のメーカーでは有償や送料が発生する場合がございます。その場合は、ご返信にてご連絡させていただきますので、ご検討いただければ幸いです。

【ご注文に関して】

・注文に関して

商品の価格が表示されていない場合や発注箇所が表示されていない場合があります。ご不便をおかけしますが、お手数ですがLINEお問い合わせからご連絡ください。

・お支払い方法について

お支払い方法は、銀行振込、代金引換、クレジットカード、請求書払い(マネーフォワードケッサイ)がご利用いただけます。詳細はご利用案内をご確認ください。

※商品によっては選択できないお支払い方法がございます。

※後からマネーフォワードケッサイ(請求書払い)をご希望の場合は、LINEお問い合わせからご連絡ください。

・注文が分かれてしまうことについて

メーカーや商品ごとに送料条件が設定されているため、システム上注文が分かれてしまうことがあります。ご注文の際はカートをご確認いただき、発注し忘れなどにご注意ください。

お支払い方法が銀行振込などの場合は、まとめてお支払いいただいて問題ありません。

・領収書のご依頼について

商品が出荷されると、「配送手配完了のお知らせ」のメールが届きます。そのメールに返信して領収書のご依頼をお願いいたします。領収書はPDFファイルで添付いたします。

・マネーフォワードケッサイ(請求書払い)の限度額について

登録時の限度額は、月10万円(税込)となります。

10万円以上ご希望の場合は、お問い合わせからご連絡いただければ増額申請を致します。

【ポイント付与】

いつポイントが付与されるのですか?

ポイントは、商品が発送されてから2週間後に付与されます。(もしくは、伝票が起伝された日から2週間後に付与されます。)

(付与予定日が休業日の場合は、翌営業日に付与されます。)

※予定日に若干の前後が生じる場合もございます。

ポイントはいつまで有効ですか?

ポイントの有効期限は、最終ご注文月から1年間です。1年間ご利用がない場合は、ポイントが失効されるのでご注意ください。

その他はお気軽にLINEにてお問い合わせください。

トップページに戻る